2014年9月29日月曜日

Sherlock wears YUKATA

英国旅行記の途中ではございますが、ここで突然みんな大好き浴衣を着たシャーロックをご紹介します。



胸を必要以上にはだけさせているのは撮影者の好みです。

このadorableな浴衣は勿論私が作った、訳はなく2matsu様(@sega_k1)の手になるものです。
ミシンで直進縫いも碌にできない不器用星人には魔法としか思えません。


全身。
この裸足パーツを探すのに苦労しました。
(デフォルトの足が靴履きだったのです)
ちょっと地肌と色が違うのはご愛敬。


イメージ:東京音頭


イメージ:阿波踊り

有休にフィギュアにポージングさせ一眼で「いいねいいねー」と撮影しているアラフォーですが、我が人生に悔いはありません。

それではここで相方、ジョンとの2ショットです。


若干違和感。

0 件のコメント:

コメントを投稿